Q&A よくある質問

RSについて

どれくらいでマスターできますか?

→RSは元々自分で持っているエネルギーですので、1回受講しただけで使えるようになります。自分にも他者にもモノ(石・食材・水・場の想念など)にも使えます。
ただ、そのエネルギーをどう使うかは人それぞれですし、使えば使うほど精度は上がりますのでぜひ日常の様々な場面で活かしてください。

質問がある時はどうすれば良いですか?

→プライベートな内容のときは直接facebookのメッセンジャーにて天野にご連絡ください。
天野以外の人にも見てもらいたい時、特に秘匿性がない場合などはRSコミュニティに書き込みをお願いします。

当日用意するものはありますか?

→特に必要なものはございませんが、
内容を覚えている自信がなければ、ICレコーダーなどをお持ちください。

私でもできますか?

→先天的な素養は必要なく、魂がある人なら誰でもできます(笑)

ただし変化を恐れる人、成長したくない人、思い込みが強い人、
まだまだ負の感情やカルマを味わいたいという人等は、
一度使えても自分で封印してしまうことがあるようです。

FACEBOOKアカウントは必要ですか?

→イベント告知等はfacebookのRS会員ページで行うのでアカウントはぜひ取得してください。お金はかかりませんし、SNSとはいえ投稿する内容がなければ何か書く必要もありません。(実名でなくとも大丈夫です。)

RSのページに戻る→

サービス全般について

現金分割はできますか?

→現金の場合、一括払いのみとなります。
分割希望の場合、クレジット決済後にご自身で分割回数をご指定ください。

なぜRS会員の紹介があると大幅に割り引くのですか?

→信頼度の問題です。
エネルギーワーク全般に言えることですが、私とクライアントさんの信頼値が高いほど効果や再現性も上がります。

RSの会員さんからの紹介であれば、少なくとも私がどんな人間かわかった上で申し込んでくださるので、こちらも手間が省け(=消費するエネルギーが少なく)やりやすいのです。

単価は私が使うエネルギーの量に比例して高くなり、
エネルギーとお金の交換レートはどのサービスでも同じです。

返金はして戴けますか?

→無理です。
(もちろんサービスが提供できなくなった等の場合は別ですが)

こういう発想がある事自体、おそらくこれまで高額な詐欺商材などを買ってしまった経験がお有りなのでしょう。
ですがそういう人たちと私を一緒くたにされている時点で、私はそもそもその方と信頼関係を結ぼうという気になれません。

伝授等はないのですか?

→伝授という単語が何を指すかが一概にいえないのですが、RSやチートなどの技は登録商標つけたり協会ビジネスのように囲い込んだりする気は毛頭ないので、受講後は自由に使っていただけます。

キャンセル料はどのくらいですか?

イベント、講座問わず基本的に戴いておりません。
理由をお伺いすることもありません。

が、正当な理由なくそのような行為を繰り返すと
私だけでなく他の方の信頼も失ってしまうでしょう。
お金よりも信頼のほうが何倍も大事ですよ。

チート(闇医者養成)について

欲望を満たすツールになりませんか?

→魂のシナリオを書き換えると言っても、本人の意志を無視して書き換えるものではありません。むしろ解読して、なぜうまくいっていないのかを探りつつ、ブロックを壊していくイメージです。

薬事法的に問題ありませんか?

→HPに明記してしまったら大アリです(笑)。
が、体験談を載せることは可能だそうです。
天野はそのあたりあまり詳しくないので、もっぱら紹介のみでやっております。

どれくらいで使いこなせますか?

→個人差がありますが、RSを使いこなしている方なら即時、と言ってよいでしょう。

痛みを伴いますか?

→ほぼほぼありません。
扱うのは9割以上エネルギー体ですから。

病気は治せますか?

→結果的に治る、という表現が適切でしょうか。
病気の原因を読み解き、【病気になっている方が都合がいい理由】を特定して、クライアント本人にそれを直してもらいます。

そうなると病気になる理由が消えますので、自然に治ります。

痩せますか?神様見えるようになりますか?etc

→今生のミッションを果たすのに必要であれば、そうなるでしょう。
魂のシナリオをクリアするために身体があるのですから、それを無視してたとえ一時改造しても、やがてもとに戻ってしまいます。

ただし、魂のシナリオ的に既に学び終えたものであれば消して良いので、それなら消せます。

手術の効果はすぐ実感できますか?

→体感が優れた人ならその場ですぐチェックできます。
鈍い方でも施術前と施術後で同じ動作をしてもらうことで、どれくらい身体が改善したかはわかるようになっています。

器具等を購入する必要はありますか?

→全くありません。

チートのページに戻る→

過去世リーディングについて

過去生が見えると、何が良いのですか?

→魂の癖ややり残したこと、今生でのミッションなどがわかります。また、縁深い人との遭遇率が上がります。そして過去生の傷を治すことで、今生使えるエネルギー量が大幅に増えます。

過去生って本当にあるのですか?

→ある・ないだと不毛な議論になるので私は「あるものとして」扱っています。それで現実にいい結果が出るのならあるものとしたほうが有意義だという考えです。

前に他の方に見てもらった過去生と矛盾点があるのですが?

→タイムリープした未来だったり別の分裂した魂だったりします。詳しくは(魂は分裂する?)参照。

自分以外の誰かを見てもらうことは可能ですか?

→技術的にはできますが、やりません。魂の個人情報を本人の許可無く勝手に覗くことはタブーと考えています。

場所はどちらになりますか?

→お住い、あるいは仕事場の近くまで天野がお伺いします。ご希望がありましたら事前にお知らせください。

過去に飛んだら戻ってこれないということはありますか?

→ヒプノセラピーのような催眠をかけるわけではないので大丈夫です。