現実世界に反映してこそ価値がある

ヤマトヒメ神社からの帰り、彼氏がふと伊雑宮で降りてきた神のことについて語りだしました。
もしかしたら自分の父親(守護神)かもしれないと。

彼氏の守護神のエネルギーを右手に、
あの時の伊雑宮の神のエネルギーを左手に出して
両手を重ね合わせたら見事に一致。

すごいこともあるものです。
私のパパ(守護神)は高尾山とか星宮神社で降りてきましたが、やはり呼びやすい場所があるのでしょうか。

実は彼氏の裏の顔はアーティストで、龍や神の絵を書かせたら贔屓目なしで凄いと思います。かつて彼氏がくれたニギハヤヒの絵が私の仕事部屋のパソコン前に飾ってありますが、この絵を見るたびに暖かい気持ちになります。

で、彼が書きかけの自分の父親の絵を見せてくれたのですが、これがもう魂がこもっていてすごいのですよ。あまりの迫力と威圧感にタジタジでした。

これって…RS施術時にインストールする守護神の絵を彼氏に描いてもらえたら、見えない人でもイメージしやすいし繋がりやすくなると思うのですが、いかんせん彼氏が表の顔は思いっきり社会人なので土日祝日しか休みがありません。(しかも潰れる可能性もそこそこ高い)。

だからサービスとしては提供できないのがもどかしいです。
彼氏は今の仕事の同僚にデレデレなので、たぶん退職しないでしょうw。


最後はそんな彼氏のために、月詠神社にやってきました。

月詠は古事記では夜の神様と言われていますが、厳密には月→旧暦→暦の神様と個人的には思っていて、タイミングを図る能力が高い人だと解釈しています。
そして龍使いっぽいエネルギーも感じるんですよね。

なのでそのセンスをお借りしようかな、と。

今日の月詠神社はどことなくフレンドリーな雰囲気。
人はそこそこいますが、伊勢神宮の比ではないです。

封印解いた彼氏と気を感じる練習をしていたのですが、手をかざして意識を向けるまでもなく、右から2番めの社の神様だけが超活性化していました。
誰かが降ろしたてなのか??

ツクヨミらしくない熱い波動を受けながら、彼氏の(傍目で見ていてもどかしい)恋愛がスムーズに成就されるよう、陰ながらお願いしておきました。

しかし誰が降りていたのだろうか?
ツクヨミ配下の龍神かな?
熱いラブコールって感じでしたよ。

これで今回の伊勢に来た目的は達成したので、あとは帰るのみ。
ですが帰路のいたるところで龍神その他からお見送りを受けました。
椿大神社の近くの山もやばかった。

そういえば一昨日、星宮の弱ってたサルタヒコと椿大神社をつなげたんだった。
あの時はありがとね~、と感謝エネルギー送っておきました。
(残念ながらラブコールに応える体力が残っていないので、今回はスルー)

帰りの車の中で、彼氏から色々な現在の日本の状況を聞きました。
それとヤマトヒメと日本神霊界と…全てつながっているのかな。
ここで書けないことが多いのですが、信頼できる人には後日お話する機会もあろうかと思います。

彼氏と別れて名古屋から夜行バス乗ったら、もう爆睡。
一番うしろの思いっきり倒せる席が直前でも空いていたのは、さすがの采配です。


伊勢の話は今回で一応簡潔ですが、彼氏のおかげで色々見えるようになったレムリアのことについて、明日から久々に書いてみたいと思います。

俺のレムリア時代の過去生で、人間だったのは3回。
(龍族の時代も半人間ですが、カウントしないことにします。)

■初期→ディオノ
■中期→ラートゥン
■末期→トウキ

という名前です。
ディオノの子孫がトウキで、いずれも東の方の海の国の住人です。
ラートゥンは今の日本あたりにいて、浮遊大陸にも関係します。

彼氏とはそのいずれの時代も会っていて、そのおかげで自分では視えなかった(見る勇気がなかった)過去生記憶が蘇ってきました。
それらのカルマを手放せたのは、非常にありがたかったです。

トウキはいたいキャラだと思っていたのですが、ディオノやラートゥンの方が輪をかけてイッちゃってた事が判明…orz

お知らせ

■一般公開イベントのお知らせ

現時点で一般募集しているイベントの詳細をお伝えします。
こちらのイベントはRS会員でなくとも参加できます。

・4/11(木)11:00~14:00 公開リーディング
・4/15(月)11:00~14:00 波動応用編

リンク先に飛べるものは現在も募集しております。
リンク切れのものは定員に達したものか調整中です。
詳細は天野まで直接お問い合わせください。

■過去生が自分でわかるようになる講座、開講中です。
詳細は↓の記事を御覧ください。
無料で登録も必要ありません。

ついにスタートしました。過去生を自分で見られるようになる講座。しかも無料。ちなみにヒプノのように映像で見る感じではなくて、体感覚(筋反射)を...

■過去生公開セッションの「ドネーション」の代わりに「タグ付け感想シェア」も選択できるようになりました。ぜひご利用下さい。

Related Entry

大凶上等!!

【サイアセ】開発秘話

兆し

一言鑑定はじめました

予告編かよ…(笑)

産土神ミスリーディング?